令和6年  8月の活動状況

1.勉強会

①定例

火曜日   4回(視覚障がい者中心)

水曜日 4回(基礎終了者及び全障がい者)

木曜日 5回(肢体障がい者及び全障がい者)

*相変わらずの猛暑の日々となり、教室へ出かけるのも「ちょっと・・」と思うことがあります。

それでも当日になると、皆さん、元気に参加してパ ソコンにスマホにと一生懸命に取り組んでいました。

 

2.誕生会 (8月11日  日曜日)

*今回のお祝いの対象者は、7、8、9月にお生まれになった会員の方々です。

猛暑の日々が続いたからでしょうか、参加する方が少なめの誕生会でしたが、

Happy Birthdayの歌で始まり、誕生月を迎えた方々よりの一言をもらいました。

アトラクションは、「ありんこクイズ大会」です。
参加者の皆さんが5グループに分かれていただき、グルプ対抗マッチでクイズに挑戦です。

背中文字当てクイズ、黒ひげ危機一髪など久しぶりに大声で笑い、楽しいひと時を過ごしました。
上位三チームのグループに、優勝、準優勝、奮闘賞に豪華?な賞品が渡されたました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です